代金返却方針
1. 注文が届くまでどのくらい時間がかかりますか?
午前 9 時までに受け付けた注文は、即日発送いたします。午前 9 時以降または休業日に受け付けた注文は、翌営業日に発送いたします。ほとんどの注文は、配達場所に応じて 3 ~ 7 営業日以内に配達されます。配達は、注文時に指定した住所にのみ行われます。
注: 1000ルピーを超える代金引換(COD)注文は処理されません。
3. 注文を追跡できますか?
はい。発送確認はメールまたはSMSで届きます。このメールには、荷物の追跡に使用できる固有の追跡番号が記載されています。追跡番号を使用して注文を追跡できます。
4. 他に税金や手数料を支払う必要はありますか?
すべての税金およびその他の料金/手数料は注文価格に含まれています。
5. 受け取った製品が破損していた場合はどうなりますか?
ご注文の商品が破損した状態で届いた場合、ご注文受領日から 7 日以内に返品または交換を承ります。
返品または交換をご希望の場合は、 こちらをクリックして、注文IDと注文に使用したEメールIDを入力してください。製品の状態を分析するため、少なくとも3枚の画像をアップロードしてください。画像なしでの返品/交換リクエストは受け付けられません。また、配達日から7日を過ぎてから交換または返品リクエストが行われた場合、システムはリクエストを受け入れません。返品/交換リクエストが正常に送信されると、当社のチームがリクエストを監視し、すべての条件が満たされている場合は、逆ピッキングを手配します。
返品・交換リクエストに関する重要な条件
·返品または交換の対象となるすべての商品は、未使用で、元のタグや梱包がすべてそのままの状態でなければなりません。
·交換ポリシーでは、サイズ交換のみが許可されています。商品は、同様のサイズまたは異なるサイズと交換できます。交換は、お客様の住所が当社の物流チームによる交換に対応可能な場合のみ許可されます。
·無料ギフト/オファーが付属する商品を購入し、メイン商品を返品する場合は、無料商品も返品する必要があります。
私の注文 :
1. 注文を変更またはキャンセルできますか?
注文のキャンセルや変更は、注文が発送される前であれば可能です。注文 ID を記載してメールでご連絡ください。
2. 不良品や間違った商品が届いた場合はどうすればいいですか?
ご注文の商品が破損した状態で届いた場合、ご注文受領日から 7 日以内に返品または交換を承ります。
返品または交換をご希望の場合は、 ここをクリック 注文IDと注文に使用したEメールIDを入力してください。商品の状態を分析するため、少なくとも3枚の画像をアップロードしてください。画像のない返品/交換リクエストは受け付けられません。また、配達日から7日を過ぎてから交換または返品リクエストが行われた場合、システムはリクエストを受け入れません。返品/交換リクエストが正常に送信されると、当社のチームがリクエストを監視し、すべての条件が満たされている場合は、逆ピッキングを手配します。
戻り値
1. 商品を返品するにはどうすればいいですか?
商品は注文受領日から7日以内に返品または交換が可能です。
返品または交換をご希望の場合は、 ここをクリック 注文IDと注文に使用したEメールIDを入力してください。商品の状態を分析するため、少なくとも3枚の画像をアップロードしてください。画像のない返品/交換リクエストは受け付けられません。また、配達日から7日を過ぎてから交換または返品リクエストが行われた場合、システムはリクエストを受け入れません。返品/交換リクエストが正常に送信されると、当社のチームがリクエストを監視し、すべての条件が満たされている場合は、逆ピッキングを手配します。
以下の製品は返品対象外となります:
· 香水
·マスク
・ アクセサリー
· 配送時に製品に同梱されていた元の梱包およびその他すべての付属品が同梱されていない状態で返品された製品。
· 着用または洗濯された商品。
返品手続きを円滑に進めるために、商品やパッケージの画像の共有をお願いする場合があります。
返品・交換リクエストに関する重要な条件
·返品または交換の対象となるすべての商品は、未使用で、元のタグや梱包がすべてそのままの状態でなければなりません。
·交換ポリシーでは、サイズ交換のみが許可されています。商品は、同様のサイズまたは異なるサイズと交換できます。交換は、お客様の住所が当社の物流チームによる交換に対応可能な場合のみ許可されます。
·無料ギフト/オファーが付属する商品を購入し、メイン商品を返品する場合は、無料商品も返品する必要があります。