配送ポリシー
出荷と配達
1. 注文が届くまでどのくらい時間がかかりますか?
午前 9 時までに受け付けた注文は、即日発送いたします。午前 9 時以降または休業日に受け付けた注文は、翌営業日に発送いたします。ほとんどの注文は、配達場所に応じて 3 ~ 7 営業日以内に配達されます。配達は、注文時に指定した住所にのみ行われます。
注: 1000ルピーを超える代金引換(COD)注文は処理されません。
3. 注文を追跡できますか?
はい。発送確認メールまたはSMSで、荷物の追跡に使用できる固有の追跡番号が送信されます。追跡番号を使用して、注文を追跡できます。https: //morufashions.jp/pages/track-order
4. 他に税金や手数料を支払う必要はありますか?
すべての税金およびその他の料金/手数料は注文価格に含まれています。
5. 受け取った製品が破損していた場合はどうなりますか?
ご注文の商品が破損した状態で届いた場合、ご注文受領日から 7 日以内に返品または交換を承ります。
返品または交換をご希望の場合は、 https://morufashions.returnscenter.jp/にアクセスし、注文IDと注文に使用したEメールIDを入力してください。商品の状態を分析するため、少なくとも3枚の画像をアップロードしてください。画像のない返品/交換リクエストは受け付けられません。また、配達日から7日を過ぎてから交換または返品リクエストが行われた場合、システムはリクエストを受け入れません。返品/交換リクエストが正常に行われると、当社のチームがリクエストを監視し、すべての条件が満たされている場合は、逆ピッキングを手配します。
返品・交換リクエストに関する重要な条件
·返品または交換の対象となるすべての商品は未使用で、元のタグとパッケージがすべてそのままの状態でなければなりません(たとえば、ジュエリーは元のジュエリーボックスに梱包する必要があります)。
·交換ポリシーでは、サイズ交換のみが許可されています。商品は、同様のサイズまたは異なるサイズと交換できます。交換は、お客様の住所が当社の物流チームによる交換に対応可能な場合のみ許可されます。
·無料ギフト/オファーが付属する商品を購入し、メイン商品を返品する場合は、無料商品も返品する必要があります。
私の注文 :
1. 注文を変更またはキャンセルできますか?
注文のキャンセルや変更は、注文が発送される前であれば可能です。注文 ID を記載してメールでご連絡ください。
2. 不良品や間違った商品が届いた場合はどうすればいいですか?
ご注文の商品が破損した状態で届いた場合、ご注文受領日から 7 日以内に返品または交換を承ります。
返品または交換をご希望の場合は、 https://morufashions.returnscenter.jp/にアクセスし、注文IDと注文に使用したEメールIDを入力してください。商品の状態を分析するため、少なくとも3枚の画像をアップロードしてください。画像のない返品/交換リクエストは受け付けられません。また、配達日から7日を過ぎてから交換または返品リクエストが行われた場合、システムはリクエストを受け入れません。返品/交換リクエストが正常に行われると、当社のチームがリクエストを監視し、すべての条件が満たされている場合は、逆ピッキングを手配します。
返品・交換リクエストに関する重要な条件
·返品または交換の対象となるすべての商品は、未使用で、元のタグや梱包がすべてそのままの状態でなければなりません。
·交換ポリシーでは、サイズ交換のみが許可されています。商品は、同様のサイズまたは異なるサイズと交換できます。交換は、お客様の住所が当社の物流チームによる交換に対応可能な場合のみ許可されます。
·無料ギフト/オファーが付属する商品を購入し、メイン商品を返品する場合は、無料商品も返品する必要があります。